七五三 | 新潟市でカラーセラピー☆プリズムカラー  迷い・悩みの答えは自分の中にある!

七五三

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

イベント開催情報

♪10/30(日)第3回ひだまりまつり詳細こちら。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


こんにちは、新潟市でカラーセラピー プリズムカラー福田智恵です。


めちゃくちゃプライベートネタなんですが…


今日、娘の七五三宮参りに行ってきました^^



はじめてのお化粧にちょっぴりおすましして♪

はじめての草履歩きがちょっぴりおしとやかで♪

「かわいいね~」「素敵だね~」の声にちょっぴりテレて♪


いつのまにかちょっぴり、すっかりお姉さんになってきました。


緊張してるかな?疲れちゃったかな?との気遣いも数分…


新潟市でカラーセラピー☆プリズムカラー 福田智恵(hitoha)  迷い・悩みの答えは自分の中にある!-CA3C054700010001.jpg

あら~、喜んで走り回る~(><;)


元気が一番!!って事で♪


なんだかんだいっても、やっぱり元気で笑顔がありがたい贈り物です☆



で、ばあばが楽しみにしていた「ぽッぽ焼き」。


出店がひとつも出てない~!

この間衣装合わせに来た時は出てたのに…。


という事で、上古町の「金巻屋」さんの


かみふるぽっぽ♪


フレーバーつきのぽッぽ焼き生地にクリームが挟まってって、


美味しい♪


今日は美味しい笑顔まで見れて、シアワセ~な一日でした♪


新潟市でカラーセラピー☆プリズムカラー 福田智恵(hitoha)  迷い・悩みの答えは自分の中にある!-CA3C05540001.jpg








新潟初!の新システム導入!!

♪アドバンスカラーセラピーって?はこちら
♪センセーションカラーセラピー詳細はこちら


プリズムカラーへのお申込み・お問い合わせは

手紙メッセージ 又は、こちらから24時間受け付け

手紙p_tomoscolor@yahoo.co.jp

携帯Tel 090-8566-6877 (セッション中は出られません。)




ブログランキングに参加しております。

↓ポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村