お勧めメディカルエステ!! | 広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

美容皮膚科:広尾プライム皮膚科スタッフによるブログです。スタッフの徒然なるままに感じたコト、美容のよしなしゴトを配信し、みなさんのお悩みが少しでも解消できれば・・・。

解禁してだいぶたちますが、つい最近ボジョレー・ヌーボーを頂きましたワイン



赤ワインの効果について少し調べてみましたが、 ブドウぶどうの皮に含まれるポリフェノール成分は
美肌効果が高く坑酸化作用があり、体内の活性酵素(ニキビやシミ)も除去してくれる働きがあると言われていて、毎日1杯~2杯程度飲むと良いらしいです!!




活性酵素の除去にアンチエイジングと言えば、当院でおこなっている高周波のエステが最高に

気持ちよくて、お肌のクスミも1回ですっきりしたと言う声が多く喜ばれていますニコニコ




高周波の効果は沢山あります。

むくみを取ってすっきりさせたり、年齢とともに張りがなくなっている方には張りを!他…



気持ちよく肌を若返させるなら、これ!!

ぜひ体感してみてください音譜



ワインから話がそれましたが汗今私の中でイチオシなので熱く語ってしまいました(^人^)(笑)