スカイツリー | 広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

美容皮膚科:広尾プライム皮膚科スタッフによるブログです。スタッフの徒然なるままに感じたコト、美容のよしなしゴトを配信し、みなさんのお悩みが少しでも解消できれば・・・。

スカイツリーに行って来ましたーSKY TREE



広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】


高い場所は苦手な方ですが、思ったより全然高さを感じなくて、

建物などの景色も遠くまで大きくはっきり見えました?*



広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】


展望デッキまでだったからでしょうか?

さらに上だともう少し見ごたえがあったのかな?

いゃいゃ、きっと期待が高すぎたのでしょうねビックリ!!

下からのスカイツリーの眺めの方が私は好きですUP

お土産も買えたし、ソラマチもみれたし、何より以前からゆっくり話したいな~って思っていたが

なかなか機会がなく、やっとお誘いできたお友達と一緒に行けたので楽しかったですハート

余裕があれば、水族館やプラネタリウムも寄ってみたかったなー。


広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】


広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】