梅雨入り | 広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

美容皮膚科:広尾プライム皮膚科スタッフによるブログです。スタッフの徒然なるままに感じたコト、美容のよしなしゴトを配信し、みなさんのお悩みが少しでも解消できれば・・・。

ついに東京も梅雨入り雨しましたねアマガエル


ジメジメの季節汗がやって来ました。


今年は昨年に比べ降水量が増えるとのことです 。

昨日すごくいい天気だったのでのんびりと犬のお散歩にいってきましたきらきら


いつものカフェで休憩をした帰りに目に入ったのが

きれいに咲いたあじさいあじさいあじさいでした。


梅雨も雨で嫌なことばかりでは無いなぁっと思いましたにこ


雨で家に引きこもりがちな時期ですがちょっと晴れたときなどに


お散歩に行ってみるのも良いものですね音符




広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】