受付忘年会 | 広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

美容皮膚科:広尾プライム皮膚科スタッフによるブログです。スタッフの徒然なるままに感じたコト、美容のよしなしゴトを配信し、みなさんのお悩みが少しでも解消できれば・・・。

広尾プライム皮膚科・受付チームの忘年会を致しました mini 


普段、患者様に接する機会が多い受付チームですので


ご存じの方も多いのではないでしょうか うえうえ


その受付チームに、11月から新メンバーが入りました かお2



広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】
柘植なつみさん(ツゲと読みます)


ただ今猛勉強中です! よろしくお願いいたします!



ところで、広尾プライム皮膚科にはこんな社訓ごございます。


For The Patient Happiness


患者様の悩みを自身の悩みとし、共に共感する。


患者様の喜びを自身の喜びとし、共に感動する。


そして、患者様に心からの笑顔を与えることを使命とする。



患者様の安心と安全と美の為、来年も全力で頑張ってまいります !!


ちなみに・・・この受付チーム・・・よく食べます うーん


渋谷のFRIDAY’Sにて・・・

広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】


広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】


広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】
NEYYORKステーキ 250g 


広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】
シーフードパスタ


広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】


これはほんの一部ですょ・・・



ちなみに私はこのあと・・・・独り〆らーしちゃいました aya



広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】
あはは・・・


来年からダイエット頑張ります!


皆様今年もあと4日!!


良いお年をお迎えくださいませ 角松