ながら美容 | 広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

美容皮膚科:広尾プライム皮膚科スタッフによるブログです。スタッフの徒然なるままに感じたコト、美容のよしなしゴトを配信し、みなさんのお悩みが少しでも解消できれば・・・。

先日、お休みの日に友人とぶらぶら

代々木公園に行きましたイチョウ


平日の昼間なのに、読書をする人やピクニックをする人で

比較的にぎわっていました。


代々木公園内にバドミントンができるカフェがあるというので行ってみたのですが、


カフェの中にはヨガをやっている人もいて、驚きましたショック!


その後、歩いて明治神宮にお参りしましたsei

明治神宮は、歩いているだけでかなりパワーをもらえる気がしますね鳥居


外は寒風が強く、家に着くとお肌も乾燥気味・・

ガサガサしますしょぼん


お風呂の後はアマランスのプレミアムクリームを塗り、


軽くラップを重ねます。そのままストレッチストレッチ


ながら美容ドキドキ


翌朝はお肌しっとり。。よかったぁぁラブラブ!


すぐの対処はお肌の回復も早いですねエル




広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】