☆素敵なお手土産☆ | 広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

美容皮膚科:広尾プライム皮膚科スタッフによるブログです。スタッフの徒然なるままに感じたコト、美容のよしなしゴトを配信し、みなさんのお悩みが少しでも解消できれば・・・。

当院にお通い頂いているA様より、

素敵なお手土産をいただきました幸せ



広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

四谷わかばのタイ焼きですハート

あんこがとっても美味しいハート


A様は大人気の1回で普通のピーリング3回分の効果がある


トリプルピーリング(EasyTCA)の治療にいらっしゃいました。


初夏に行い夏場は少しお休みし、2回目の治療です。


冬場はたくさん行うとのことで1月に3回目を行うそうですドキドキ


「一度行うとやみつきになるーーahaha*konatu


とのこと。たしかに私もそう思いますUP



A様、お気遣い頂きましてありがとうございました。


ごちそうさまでした。