今年の汚れ、今年のうちに♪ | 広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

美容皮膚科:広尾プライム皮膚科スタッフによるブログです。スタッフの徒然なるままに感じたコト、美容のよしなしゴトを配信し、みなさんのお悩みが少しでも解消できれば・・・。

“今年の汚れ、今年のうちに!”


子供のころから聞きなれた花王のCMの歌マイク


大人になっても耳から離れません(笑)


断捨離ブ~ム


家もそうですが、お肌もですよね!


12月は女性にとってのビッグイベントキラキラ


クリスマスやお正月休みがありお肌もピカピカにしたいですよね。


古い角質を断捨離ツルツルお肌を作るケミカルピーリング


シミや色素沈着を断捨離フォトフェイシャル


シワをあっという間に断捨離ヒアルロン酸



私は先日レディエッセを行いました。鼻スジをスッとさせましたラブラブ!


友人からは痩せた?と言われます!


人は雰囲気が変わると『痩せた?』と聞くようです(笑)エル



今週はクリスマスに向けてトリプルピーリング(easyTCA) をやりたいと思います。


あのツルツル感はやめられませんニコニコ



自宅の断捨離は無理ですが、お肌の断捨離はバッチリですチョキ



とオススメしながら、年末はもちろん12月は予約が取りずらい状況です。


すでにお断りしておりまして申し訳ございませんおじぎ


早めのご予約をお待ちしております!



“今年の汚れ、今年のうちに!”




ネットで予約は

http://www.hiroo-prime.com/reserve/



お電話で予約は

0120-255-302