症例写真 唇ホクロ治療 | 広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

美容皮膚科:広尾プライム皮膚科スタッフによるブログです。スタッフの徒然なるままに感じたコト、美容のよしなしゴトを配信し、みなさんのお悩みが少しでも解消できれば・・・。

先日、唇のホクロ治療を行ったことを


ブログに載せましたら、患者さまから


『唇も出来るんだ~ショック!』と驚きのお声をたくさん頂きました。


照射前↓

上唇のホクロと下唇の小さーーなホクロが

気になっていました

美肌一直線


照射直後↓

ホクロが一時的に濃くなっています


美肌一直線


照射後↓

ホクロがとれました

美肌一直線


唇のホクロはQスイッチYAGレーザー で治療しましたが、


テープ保護もなし!で何もしなくてもきれいに取れる


ラクチン治療でしたラブラブ!


ホクロひとつで印象が変わりますので


おススメ治療です女医ナース