ルタオcafe・・ | 広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

美容皮膚科:広尾プライム皮膚科スタッフによるブログです。スタッフの徒然なるままに感じたコト、美容のよしなしゴトを配信し、みなさんのお悩みが少しでも解消できれば・・・。

みなさん北海道北海道2土産をよく頂く機会が、多いかと思いますが、
ルタオのcafe 紅茶には、行かれた事ありますかはてな

本店の1階は、スイーツショップになっており、
本店限定のスイーツがあったり・・・・2階にはカフェseiがあります。

なっ驚き3階は展望室になっていて、
小樽の運河や、街並みが一望できるんですよっ好


私が今回行ったのは、同じ小樽エリアにあるルタオ プラス sei


美肌一直線
小樽に行くと写真のようなチーズケーキチーズケーキを使ったアイスにも出会えますキラハート
また、千歳空港では手には入らない物も沢山あるので
是非、北海道北海道1で発見してみて下さい!!4