ゆずまま 感謝!

テーマ:

ゆずが 突然!お空のお星様になってから一週間が過ぎました。

たくさんのお花を頂いた上に 皆様のブログにまで載せていただき、

この場にて 感謝申し上げます。

本当に ゆずは幸せな子だと思います。

 

ラスティママ ・・ しっぽ達のママ ・・ とっとさん ・・ とっとさん2

BJAmonさん ・・ ボリジママ

 

 

ゆずが 我が家に来てから約8年。
里子だから・・と 人間側が不安に思った事を 見事に跳ね返し、

穏やかに 素直に 素敵にきらめいていた子でした。

 

 

「幸せな生活を送り おしまれて見送られ 犬冥利につきます」 と

保護団体の方からお言葉を頂きました。
私どもにとっては 涙がでるほどです。

 

ゆずままは また元気に頑張ります。

これからも ゆずと同様によろしくお願い致します。

 

 

AD