弘前城雪燈籠まつり☆ | 弘前パークホテル スタッフBLOG

弘前パークホテル スタッフBLOG

弘前の中心地に位置し、桜の名所 弘前公園にもアクセスしやすいホテルです。
弘前ねぷた祭りでは、土手町コース時はホテル前でねぷたを見られます。

こんにちは☆弘前パークホテル フロント 常田あゆみです!


今年もこの季節がやってまいりました♪



弘前パークホテル スタッフBLOG


弘前城雪燈籠まつり~!!


またこの季節がやってまいりました☆


とてもキレイな雪と明かりの幻想的な世界をお楽しみください(*^▽^*)


三味線ライブやバルーンフォーマンス、花火などイベントも盛りだくさんです。


ぜひ足を運んでみてくださいねヾ(@^▽^@)ノ



弘前雪燈籠まつり

期間:2/8~2/11

会場:弘前公園

HP:http://www.hirosaki.co.jp/htcb/sightseeing/fes/yukimatsuri.html




▽▽ご宿泊のご予約はコチラをclick▽▽

弘前パークホテル ホームページ


楽天トラベル


じゃらん


るるぶトラベル



▽今日の弘前市の天気予報は?!▽


ウェザーニュース

*函館への旅行・出張の際は
グループホテル【イマジン ホテル&リゾート函館】
をよろしくお願いしますm(_ _)m


ホームページ