心配していた雨漏り。

今回はどうやら免れました。


幸いここらは大したことなかったけど、

年々台風がひどくなってきてる。

子供たちの時代にはいったいどうなってるんだろう…





さてさて。


この前、一段積み増した水洗盤。

左側がちょっぴりさびしいのでレイズドベッドを作ることに。


前の状態。

いつもはレンガを横向きで積んでいきますが、

今回はたてて作っていきます。



縦の隙間にモルタルを入れるのが難しかったショック!

でも、この方法だと好きなようにカーブが作れるので、レイアウトを考えやすいです音譜



早速、植えてみました音譜

日陰でも育つヤマコウジドキドキ

冬に葉っぱの下に赤い実がなるそう。

楽しみです。








←ランキングに参加しています

                                ぽちっとお願いします。
にほんブログ村