春のエステ資格取得!美容心理士2級講座★第3期生募集! | ヒーリングオアシス最新情報&スタッフブログ

ヒーリングオアシス最新情報&スタッフブログ

麻布十番エステ&スクール~healing oasis~
塩澤麻衣の【美の塩澤式メソッド】で心から美しくなる!!
ダイエット、フェイシャル、心理カウンセリング
女性専用・完全個室・完全予約制

こんにちは(*^_^*)
先日行われた美容心理士第二期生の試験。
一人ひとり、スクールに通う中で学んだことを、試験の中で発揮されていました♫
麻衣さんのブログでスクールについてアップされているので、是非ご覧ください↓↓↓


こんにちは
昨日ヒーリングオアシスschoolでは、
第2期生美容心理士2級認定資格試験を実施しました(^^)

合格すると一般社団法人日本美容心理協会の認定資格が取得できます❤︎

{9EB63820-1126-4AE6-B46E-2B8F2E54A8DD:01}

全12回
1回4時間の講座では、美容家に必要な心理学が学べます(^^)
{8C3FEA91-D177-4986-AA72-917318DCB73C:01}

毎年4月と10月に開講しており、春と秋には新しい生徒さんの出会いの季節★★★

{20FB26B4-E92A-4A9E-A95A-02441E808ED5:01}
@麻布十番ポワンタージュ
試験終了後は毎回打ち上げに食事に行って試験の振り返りなどで盛り上がります♫





この美容心理士は、美容専門誌でも過去に特集されてます(*^_^*)
{66FEF45A-579F-44BF-8234-BC625E9E14F7:01}

{7885DE8E-9B14-4774-A675-333067FD05FC:01}
また今月も某雑誌から取材も受けてます。
私自身が美容家で心理学を学んで良かったことをオリジナルテキストに落とし込み全100ページにまとめてます。

ここでしか学べない美容心理士養成講座は、4月に第3期生を迎える準備をしております。

おかげ様で定員まで残りあと1名!!!
気になる方は是非お問い合わせくださいませ。


あと、まず技術だけを習得したい方、
最短2カ月でエステティシャンになりたい方の講座もあと残り1名です。
{F9328343-EAC7-4ACE-9D79-61CDBD5AA983:01}

{831DADC4-0C58-4FF1-924E-CE5B1757CCA1:01}

こちらは毎週1回2時間、合計8回の講座で、
塩澤式ダイエットマッサージとフェイシャルトリートメントが習得できます❤︎

こちらも同じように美容心理協会から認定資格を発行いたします。


{AAD038B4-D733-4484-AEEE-275308D1FA6E:01}


新緑の春、成長の春。
心の扉を開いて新しい一歩を踏み出してみませんか?

美を提供してお客様に喜ばれる技術を習得して自分自身の人生にも美を取り入れましょう★★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
心体美のトータルケア★ミニアドバイス284
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
三寒四温に必要な美容

コロコロと寒い日と暖かい日が入れ替わる季節。

洋服のチョイスを悩みますよね?

この時期のオススメ美容は、早めに春服を出しちゃうこと!そうするとクローゼットや部屋に洋服が散乱しますが、ここでいらない冬服をすてちゃいましょう。そして部屋の中で春服をきてことプロポーションチェックを!


by塩澤まい



======================================
●麻布十番エステサロン&スクール~healing oasis~


サロン予約は↓
でんわ03-3478-9121 メールinfo@h-oasis,jp


便利なラインのお友達追加で!
\お得なエステ予約&クーポン配信中/
     友だち追加数


麻布十番駅4番出口から徒歩1分
4番出口周辺にある薬局を右に曲がりセブンイレブンの2軒先の茶色のマンションです。


================================================