初心者でも簡単♪タロット教室開催 | ヒーリングオアシス最新情報&スタッフブログ

ヒーリングオアシス最新情報&スタッフブログ

麻布十番エステ&スクール~healing oasis~
塩澤麻衣の【美の塩澤式メソッド】で心から美しくなる!!
ダイエット、フェイシャル、心理カウンセリング
女性専用・完全個室・完全予約制

こんばんは★

今週は、キャンドルの光の良さを

再確認しました。


なので今、もアロマキャンドルの光に包まれながら

ブログを書いています(*^_^*)


ロウソクの炎って温かくて、寒い冬の夜にピッタリ★
心も体もほっこり満たされますよね。


こちらの写真は↓↓↓

今週木曜日に開催した「タロット★教室」の様子!

photo:01

暗くて怪しいのですが、講座の最後は、真っ暗にして参加者同士で

タロット占い練習!!通称魔女会とよんでます(笑)


タロットの神秘の力で心のドアをノックできる占いテクニックを伝授させていただきました。


photo:03

カリキュラムはこちら↑↑

photo:02

2時間の間で、ゲームなんかもしてとっても盛り上がりました♪

「楽しかった~、即友達に占ってあげよう~もっとうまく占えるようになりたい」など

感想をいただきました。



とても好評だったので

2月もやろうかな??


やっぱり雰囲気が味わえる夜に開催!!

希望者はinfo@h-oasis.jp

までご連絡くださいね。

詳細はこちらHP↓




参加者には、もれなく私のオリジナルタロットカードをプレゼント中★

では、また明日も、ステキな一日を★

ミニ心体美のトータルケア・・・・・・・・・・・・・


直感はあたります!!♥

右?左?とまよったら

最初に思ったほうに行ってみよう!!


直感を信じて幸運を引き寄せよう~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\麻布十番塩澤式「エスティング美容乳液」予約はこちらから/
公式サイトはこちら        


監修アプリ\美のタロット心理学/ アンドロイドの対応可能になりました♪
photo:07
photo:03

※定期コラムはこちら
==============================================

photo:02
03‐3478‐9121
info@h-oasis.jp

【麻布十番駅】5a番・4番・7番出口より徒歩2分
photo:01
==============================================