うまい話 | オッチョコかあちゃん研究所 〜食物アレルギーっ子と楽しい生活〜

オッチョコかあちゃん研究所 〜食物アレルギーっ子と楽しい生活〜

果物アレルギー長女と卵ナッツアレルギー長男の2人が一緒に美味しく食べられるオヤツとご飯を求める研究日誌。時々趣味とか仕事の話とかマイペースで更新します。

春休みとゴールデンウイーク
「ウチってどこにも行かないよね。貧乏だから仕方ないよね」

とゆーゆに嫌味を言われました大泣きうさぎ


そう!ウチって貧乏だもん気合いピスケカナヘイきらきら
その上、アレルギーだから
食事の不安が無い旅行を探すのが
大変なんだな。


でもなんか悔しくて
キャンプ行こうかな?って
予約サイトを探したんだけど

GWまでめぼしい
(我が家のめぼしいキャンプ場や旅先は
総合病院が車で1時間以内にあるという条件)
キャンプ場は全てキャンセル待ちカナヘイびっくり


ちょっと遠方なら
良さそうな所もあるにはあったけど
去年のキャンプで
原因不明な蕁麻疹とか起こされると
やはり…ねぇ。


キャンプ以外の旅行はどんなもんかな?と
楽天トラベルを斜め読みしていたら
沖縄旅行が飛行機とレンタカー付で
春休み最中に大人1人3〜4万円程‼︎
しかも一昨年泊まったホテル‼︎



と早速スポンサーのばーばに交渉。
子供達のぶんは出してくれるとの事カナヘイハート


早速予約しようとして気がついた…

往路の出発時刻が最終便で
帰路の出発時刻が朝一便だった…ショックなうさぎ
向こうに着くのが22時頃で
帰ってくるのが9時頃だよ。


飛行機の時間オプションつけたら
結局1人10万円くらいになっちゃったよね…ショックなうさぎ
食事なし布団なし飛行機の席のみの
たっつんが5万円だもんね…。



時間もそれなりで
安いパックツアーもあるにはあったけど
たっつんを連れて行くとなると
本当に安いパックツアーだと
食事の不安が付きまとうのでね…ショックなうさぎ



淡い夢を見たぜ…ふぅショックなうさぎ


春休みはゆーゆとばーば2人で
温泉旅館に変更だそうな。
羨ましいぜ。


せめてGWのキャンプ場
もう少し探してみよーっと。


{644F64F6-13D3-45C1-8F5E-8B6F0FDB3C34}

気を取り直して久しぶりのスクラップ
ディズニー編カナヘイ花



{37A7F202-E06B-48A7-A0EA-5BB460CF42E1}