{0171923C-B465-4E09-BED7-415A0791152E:01}

おはようございます。お山は真っ白な雪がこんもりと。

そして虹。

雪がはらはらとするなかの公園はなんだかピリッと引き締まる感じ。

いきなりスカッーと晴れるから虹も出て。

あぁなんて爽やかなんだろう。

耳が切れそうなほど寒い。これが意外と好きだったりもする。



この時期、お呼ばれなどで美味しいご飯とデザートと。

しっかり楽しみたい。

けどね、体重が。

気になるというか、もうパンツが入らなくなるから由々しき事態。



そこでお試しさせていただいたのがこちら。


{6A1F632D-3D32-4456-AFCE-7EC4E9B898A6:01}

ダイエット中でも嬉ししい満腹感とカロリー。

薄味だけど、野菜もゴロゴロと入っているのでかなりの食べ応え。少ないかなぁと思ったけど満腹になりました。

{15EB2E61-55AF-46FF-82B9-B206CC862BA1:01}

この小さめの小鉢に8分目まで入りました。横は500mlのペットボトル。

{B0B471AE-BFB1-4A22-BC12-A1A2067CC22A:01}







私は太郎くんと旦那くんが出掛けた日のお昼ご飯としていただきました。

やっぱり4時くらいに口がさみしくなってみかんをつまみましたが、ダイエットにはかなり良いなと思いました。









スローライフモニター参加中





【摘みたて旬の味・『<新海苔>全判焼海苔』モニター50名様大募集!】 ←参加中