昨日は新宿に16時ちょっと前に到着
湘南新宿ラインに乗って横浜まで30分

快速に乗れたということもあり
順調過ぎる滑り出しだったので
会場の最寄り駅より先の駅
中華街駅で下車

神奈川事務所を探してみる事に

中華街のど真ん中
ちょっとお店も覗いてみたいけど
本題の励ます会に遅刻したら大変なので
iPhone片手に
ズンズン進む

賑やかな所からちょっとそれた所で
案内終了

え?ここ?
住所は合っている

入って良いのかな
恐る恐る2階へ続く階段へ

203
ここ?
間違った?
ここ?

市営アパート的な
変哲も無いドアがあるのみ
表札も書いてない
ポストも空白

……
退散‼️

すっかり日が落ちてしまった

会場の住所をセットして進む

あれ…

着いちゃった?
素敵な感じの建物

今までのような
ホテルの中の会場ではなく
主に結婚式の会場として
専門に扱っているであろう
そんな感じの建物

表に励ます会の看板
{EE7A6B3A-1E88-433F-9CF9-2337C5C6C9B9}
間違いなし

ガラスのドアの向こうには
もう受付のテーブルが見える

受付を済ます

ミサさんもいる

いつも思うんだけど
用紙を出しただけで
会費が入金済みなのか未だなのか
瞬時に判断する受付の方々が
凄いと思う
私なら二重取りしてしまいそう>_<


クロークに荷物を預けて
しばしソファーで様子を伺う

旦那さまだ( ̄Д ̄)ノ


二階へと繋がる
正にベルサイユ的な軽く円を描いた階段

途中まで登り掛けると

なんとJUさまのお姿

おっと!
心の準備ができていないや無いかぁ〜
慌てて逃げ帰る

お手洗い何処ですか…?
心の準備

もう一度
受付付近で様子を伺う

JUさまが2階から降りてきた

前を通り過ぎる
iPhoneで撮影
見事なブレ具合


二階に戻るJUさま

二階に行ってみようかな…

JUさまにご挨拶
今日は代表でひとりで来ました…
ひとりで?
はい…

握手❤️
ツーショット❤️

暫くすると会場へのお出迎えが始まった

スーツ姿のおじさま達が次々と入って行く

そろそろ入ろかな…
たま握手

席を確保しなきゃだよね
今日はひとりなので
広い会場の角の端っこ席の
椅子を確保

席の他に
結婚披露宴のような
丸テーブルとそれを囲む椅子もあって
余裕で席は空いている

広くて人も多く感じたのは気のせいかな

会が始まり
色んな方々のご挨拶

最後にJUさまのご挨拶
ちょっと前に進む
と言うか
料理のテーブルの前に立った様なもの
そしてJUさまを撮影

乾杯

すぐにお料理が取れるでは無いか

ご馳走にすぐにありつけた

食べる食べる
次のご馳走に💨

もうお腹いっぱい過ぎる

JUさまがいらっしゃる
ビンクの風船🎈が近づいて来た

背後姿も撮っておこ📷
細いなぁ〜

JUさまのブログでも
以前に出てきた後援会の
スタッフのおじさま
名前は分からない…方が

一緒に写真撮ってと
私の背中を押す

ツーショット❤️

ホントありがとね
とJUさま❤️

{F42F38C6-82C3-4250-BCDE-753FD7B3EE94}

お開きへと近づく
既に会場のひともまばらになって来た
はやっ!

JUさまのお見送り

ワンショット📷
気をつけ帰ってね
はい❤️

お土産のポスター頂き
待機

片付けが始まる
先ほどのスタッフさまに

いつもながらの…
剥がしたポスター頂けますか?

もらっちゃった❤️

片付けも早い

20時ちょっと前かな

着替えて会場を後にした私

帰りの場所
確認してなかったので
腹ごなしに歩いてみた

観覧車が見える所まで

桜木町の駅で
お土産買って

バスの時間を待つ

22時30分発
新宿経由
寝てた…

朝5時到着
朝マック買って
家へ

なんか体重増えた気がする〜