NARI--BLOG (ラララ★ラ~ラ♪ラ~・・・・)-とりぷる

 

たぶん、今年はじめて、

真夏日に長時間外に出てた気がする~(^~^)

 

おかげで、またほんのり焼けた気がするし、

汗もだいぶできった感がある~p(^-^)q

(でも、、このくらいじゃ体重計はぜんぜん反応なし。(´_`。))

 

 

6月から続けている全部打ちを7月も続行したけど、

1か月遅れでよーやく技を選定できそーだ(・ω・)/

 

よし、次回からは、技を3つに絞っちゃうもんね~(*^ー^)ノ

(来週は仕事だから、また昔にもどっちゃいそーじゃん。。(;^_^A)

 

それと今週末は俺の中古グッズがたくさん売れた~o(^-^)o

いぇーーい♪

 

・板

・ヘルメット

・ライジャケ

・ライン

・ハンドル

をご購入いただいた方、ありがとでーーーすo(^-^)o