昨晩の天気予報を見る限り、

「たぶん朝一だけなら雨がやんでそう。。」

・・・と思ったので、

早起きしてトリプル向かったけど、

門が開いた頃には結局大雨。。(ノ_-。)
 

一応今日は、「OCEAN&EARTH」の届け物があるって電話あったし、、
 

 
NARI--BLOG (ラララ★ラ~ラ♪ラ~・・・・)-Tシャツ

 

んっ!?

財布なし

海パンなし

Tシャツ違う・・(;^_^A

 

 

おい、オーストラリア人!

在庫ないのはわかるけど、たのんだものと違うって・・・(;^_^A

(でも、Tシャツは2択で悩んでいた逆の方だから、いいけどね。。)
 

 

さて、雨だし、次回の予約を手帳に書いて・・・と思ったら、、、

アレクセイ×2!?

   ・

   ・

   ・

聞いてみると、最近トリプルに来はじめたイケてるロシア人2人組らしい。。

んー、どんな人なんだろ・・・(・∀・)

  

 

そんなトリプルを出発したのが、朝8時。

その後は結局、先週ボロボロだったゴルフ練習にいってきました。。

  

NARI--BLOG (ラララ★ラ~ラ♪ラ~・・・・)-GOLF

 

先週のボロボロよりは、ちょい回復かな??

 

ただ明らかにスムーズじゃないし、急激に下手になっちまってる。。(ノ_-。)

(ただでさえ、ゼンゼンダメなのに・・・)

 

そろそろ梅雨になるだろーし、

ウェイク休みの時はもうちっと練習にくるか。。

 

 

そうそう、練習中にふとアナウンスが入った。

「お客様のクラブが飛んでしまい、今からスタッフが取りにいくので、一旦練習を中断ください。」

 

よーく見ていたら、、ドライバーのヘッドが飛んだらしい。。

 

俺もここでドライバーのヘッド飛ばしたことあるけど、、

恥ずかしくて、、その時は、そのまま帰ったっけ・・(^▽^;)