NARI---BLOG-栃木県

NARI---BLOG-栃木県

NARI---BLOG-栃木県

 

今日は栃木県に出張でした。

 

たぶん栃木に降り立ったことは、、、小学校の時の日光くらい。。

宇都宮なんていままで降りたことなかったし、降りてみたら新幹線止まりそうな感じじゃなくほのぼのしてた(気がする)。

 

U字工事のおかげで栃木弁になれてたから、まわりの栃木弁が耳に入ってきてもあんま気にならない。

売店のおばちゃんとの会話もまったく問題なかった。

栃木でも十分やっていけそーです。

 

でも今日はあんま食べ物食いにって感じじゃなかったんだよなぁ。。

そのうちにまた行くことになるので、その時こそはぜってぇうまいもんくいくぞ!!

おまえら餃子いっぱい作っておけよ!!

 


NARI---BLOG-バーグ

 

そんな栃木帰りにメール。

そのままバーグに集合になりました。

 
今日はオムレツカレー(とかいう名前だったような・・?)

いっつも生ばっかしだったから、これからは他のメニューをビシバシ食っていかないとな!