■日刊あなた

http://www.p-apple.net/anata/


--------------------------

[サイト説明]

あなただけの新聞記事を作ります。
新聞には今日のあなたの出来事が書いてあります。
さて、どんな記事が出来上がるか…。
軽い気持ちでどうぞ!!

--------------------------

 

どうやら自分の記事を勝手に作ってくれるサイトらしい。。

どんなもんだろ??


=====(ここから)=====

日刊なりた

8/15 (火)


パチンコでなりたに会える!
先日、パチンコ業界に激震が走った。なんとのあの超大物歌手、なりたさんをモデルにしたパチンコ機の発売決定記者発表が行われた。数々の名曲を残すなりたさんだが、大当たり中にはその名曲の中でも超名曲である「もう服なんて着られない」「なりたはまだ3ちゃいでちゅ」「天までワカメ」「ロックンロールチャイコフスキー」の4曲が流れるそうだ。
なりたさんは、記者発表に鼻にパチンコ玉を詰めて登場し、「ろく~でなし~」と歌いながら、記者達に詰めたパチンコ玉を飛ばしていた。なりたさんは「このパチンコ台のプレミアム演出として、幻の未発表曲、【なりた、大人になります】を流してもいい。」とコメントした。
この会見後の緊急調査で、世界中で3億人はいるというなりたファンが、是非このパチンコ台を遊戯したいとの調査結果が出ている。しかしプレミアム演出であるため、発生する確率は天文学的数値になり「ファンがパチンコ台を盗むのではないか」と某大手パチンコホール店長も、さっそくなりたを真似て、パチンコ玉を鼻に詰めながら語った。また、なりたさんにこの芸をパクられたU氏は「なりたさんになら真似されてもしかたがない。それに、下手に騒いだらなりたファンに何をされるかわからないし・・・」と、複雑な胸の内を語った。(ランシェ記者)


なりた、渋谷をジャック!
新ファッションリーダーとの呼び声が高いなりたは、渋谷で”おしゃれ指南”のイベントを行った。これは、街の一般人をつかまえて無理矢理おしゃれのアドバイスをするいうもの。
なりたは、少しオーバーウェイトぎみの女子高生をつかまえて「これ足?あ、腕だった」と言ったり、ルーズソックスをはく子に「プードルみたい」などとコメントした。また、同じ色のスーツを着たサラリーマンの集団に「4人以上くっついたら消えちゃうよ!」と間に割って入るなどのぷよぷよネタで場を盛り上げた。
結局この日、なりたのおしゃれに関するアドバイスはなく、「あなたたち自分で考えてよ!」と居直っていた。


なりた氏、サーフィンで単独無寄港世界一周達成!
3歳でサーフィンの世界チャンピオンの座を獲得して以来、本人いわく、「刺激を求めていた」なりた氏が、サーフィンボード小脇にかかえ、三浦半島を出発し、西回りでサーフィンの単独無寄港世界一周を達成し、このたび三浦半島の某水族館で記者会見を行った。
しかしサーフィンと言えば、波。「距離をこなすのは大変だったのでは?」という記者の質問を、ちっちっちっと指ワイパーで軽くいなし、「天才の前には波も来るのさ」と余裕の発言。
冒険の間、何度かヘリコプターで食料の補給を受けたが、そのヘリコプターの操縦士によると「そうですねぇ、たいていあのなんて言うんですか、沖へ出る前にやってるカメみたいな泳ぎ、あの姿しか見てないっす」とのこと。
5年の月日をかけて、ビート板で世界一周泳ぎ切ったというのが、正解かもしれないとのささやきが、記者会見場のあちこちで聞かれたが、ご機嫌の○○氏は「次は東周りなどというケチなことを言わず、南北どちらかで周わってみたいね」と、壮大な計画を口にしたそうである。(木下なおみ記者)

=====(ここまで)=====

 

パチンコの所に書かれている歌がねぇ。。
「もう服なんて着られない」なんて歌を歌っているから色が黒いのか??
「幻の未発表曲、【なりた、大人になります】」とか、すげーっ気になるし。。