今日は、「みんなでバナナに乗ろう大作戦!」当日。
朝から材木座に向かう。
 

おとひめ亭

 
海の家関係者を車に同上させたのに、なぜか車は駐車場に着かずに逗子市内へ。
案内役で乗っけたのに、実は行った事がなかったらしい。
柴田恭平のものまねだけで、ゆるしてあげることに決めた。

 

海の家に7時についたが、バナナボートの出航は10時から。
どーも、ウェイク病の影響か、早朝に行かないと遊べないという体質が抜けない。

仕方ないので、時間つぶしにたくさん食べちまいました。
 
[本日の朝食]
・豚キムチ丼
・タコライス
・ビール2杯

 
その後、昼寝をして、よーやく10時前。
やっとバナナの出航!
 
最初はたいした事ないかなって思ってたが、実は身近に爆弾がいた。
偽外人を一番後ろに座らせたため、バカみたいに体重移動させる。
そのため、「ナゼ?」って所での転倒が目立つ。
まあそれが楽しかったからいーんだけどさ。

 

しっかし、バナナって疲れるね。
最後はバナナに登りきる力すらなくなってました。。

 

さて、メインイベントが早々と終わって、まだ10:30。
 

これ以降は、
・昼寝して、
・チャイナクイックリゾートに遊びにいって、
・アイス食べて、

みんなで

(・・んでここで過去の人と記念撮影。)

 

・滑川でワカメつかまえて、
・おとひめ亭でシャチ買って、
・沖までシャチと泳ぎにいって、
・また疲れたから昼寝して、
・カキ氷食べて頭痛くなって、
・タイの屋台いって、

タイ

(これが、うまそーなもんばっかし!

本物のタイ人だらけでした。。) 

  

こんだけいろいろ食べまくった一日だったっつーのに、最後に由比ガ浜を出発して駅前にまで、ご飯を食べにいっちまいました。
食べる/寝るがメインの一日だったので、さすがに最後は体が重い。。

でも楽しかったぁ~。

海でこうやって遊んだのって、、、たぶん7~8年くらい前のよーな気がする。

また、行きたいなぁ。。 

 

 

PS:ちなみに今日かったシャチは、来週から相模川で4号艇という名前に変わります。
みなさん、かわいがってあげてください。