荒川

本日は、荒川のMWBへ。
 
■MWB
http://www.mwb-ts.com/
 
 
早朝出発したこともあって、お盆渋滞に巻き込まれずに2時間ほどで到着。
 
今日のメンバーは4人。
そのうち、荒川初は俺を含めて2人。
その2人の口数がなくなる。。
 
いつもと環境が違うし、、、

そしてmattに教えてもらうわけだし。。
 
そんなで初めての俺は、鳥小屋との違いばかり目がいく。

①小屋がない!(荒川はこれが普通みたいね。)
②ゴミゾーンがある!(台風の影響らしいけど。。)
③ターンがない。(どこまで走んだよ!!)
④ローラーがない。
(たまに通るタンカーのローラーには参ったけど。。)

 
そんで・・・
⑤波がデカい!
 

 
1本目、完全に波にビビってました。
下から突き上げられる感触は初めて。

そこにビビリが影響して、逆エッジ多発!
リップスライド逆エッジで、mattを唖然とさせたし。。

 

2本目に突入して徐々にみんなリラックス。
みんなしてインバートを決めまくり、徐々にテンションアップ!

 

そんなで俺の2本目。
自殺バニホ180でまたもやmattのツボを押さえつつも、だいぶ感触もよくなってきた。。
 

こーなったらもうレイリーだ!
一気につっこめーーー、飛んだ!!
・・・あっ、回転した。。
肩いてぇ。。

 

ある意味、予想通りでした。。
でもこっからのアドバイスがすごい量。
結果的にエッジから当たる瞬間まで、すべてが違うことに気づく。。
次回からやり直しだな。。

 

でも、このアドバイスは打たなきゃ聞けなかったわけだし、一度でも打ててよかった気がする。

次回のレイリーは豪快にいきますよ!!