ふと「オススメの音楽ってある?」と聞かれました。
めちゃくちゃ黙り込みました。
 
だってね、、、
 
 
(『レミオロメン』がラジオで流れているとき)
Aさん:「これ、いい曲だな。誰が歌ってるんだ?」
自 分:「レミオロメンですよ。」
Aさん:「レ・レ。。何?もう一度言って?」

 
 
(『倖田來未』のことをいいたかったんだろうって時)

Aさん:「最近の曲はよく聞かねぇんだよ。コウダミキとかさ。」
自 分:「ふ~ん、。(倖田來未って訂正するのも面倒だからいいや。)」
 
 
さらにこの環境では、矢田亜希子や梨花を「誰それ?」と答える人達がいるわけです。
困った、困った。
 
となると、どの辺の歌手をだしたらいいのかすごく迷う。
何年前の曲なら、話がわかるかなぁ??
 
内山田洋とクール・ファイブとか??
 
 
まあそんなで保留しました。
個人的には、今一番テンションがあがるのは、コレ ですけどね。

 

 

YOUR SONG IS GOOD × BEAT CRUSADERS, ヒダカトオル, ビート・クルセイダース, ユア・ソング・イズ・グッド, サイトウジュン, ヨシザワマサトモ, シライシコウジ
BOOOOTSY