■家電占い
http://www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/kaden/
 
こんな生活でさすがにネタ困ったので、久々に今日は占いで逃げます。
 
【占い説明】
ようこそ家電占いのページへ 
貴方の身の周りに、少なからずある電化製品の数々。それらは一見、全く無機的な物であるように考えられます。しかし、彼らにも生命が存在し、我々と同じように感情をもっています。そして、それぞれの役割を果たし、また、お互い尊重しあい、時には啀み合ったりして彼らの社会を形成しております。まさに、人間社会と同じように・・・。
っていうことがホントにあったとしたら、あなたの性格は家電に例えると何でしょう?という占いです。
生年月日を入力するだけの簡単な占いですので、お気軽にお楽しみ下さい。


はいは~い。

いつもと同じやり方ね。

 
==========(結果 ココカラ)==========
 
貴方を家電に例えると、電池です。
 
あなたは、あまりいないと言われている電池です。あなたは、おっとりとしていて、他の人をなんとなく和ませる独特の雰囲気を持っております。いわゆる”癒し系”です。仕事で疲れた体も、あなたと接することで疲れがとれます。相性の面では、テレビさんやビデオさんのような人はあまり貴方を必要としませんが、全国の働きづくめの携帯電話さん、懐中電灯さんが貴方を求めています。いますぐ、彼らを癒してあげましょう。
 
電池  
Copyright さなえ
 
□電池さんの特徴
おっとりしている
他人に安らぎを与え疲れを取ってあげられる。
ただし、その分自分は疲れる。
切れると怖い。
 
□適職
癒し系タレント
マッサージ師
カウンセラー
 
□電池さんの今日の運勢
仕事運 6 
恋愛運 7 
金銭運 1 
全体運 5
 
==========(結果 ココマデ)==========
 
あんまりいない癒し系タイプ?
むしろ今はこっちが癒されたいです。。
 
適職みるといまの仕事って明らかに違うことやってるなぁ。
やっぱいろんな人と接してるほうが合ってんのかねぇ?
 
しかし、、今日の運勢でなぜ金銭運1?
こんな生活じゃ金銭運が高いくらいじゃないとあんましやる気でないんだけど・・・