●犯罪者占い
http://u-maker.com/264.html
 
タイトルが目に付いてしまいました。
こんな犯罪を起こすかもって注意でもしてくれるのかな?
やる前に自分でフォローですけど、悪いことは別にしてませんからね。
 
ってことで、、、
 
==========(結果 ココカラ)==========
 
NARIさんはハッカー です!
 
● ハッカーさんのあなたは、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。
 
● NARIさんの結婚相手のイニシャルは、M.Fです!
 
==========(結果 ココマデ)==========

 
えっ、、、すげーふつーの占い結果。
期待してたのと違うよ。。。
もっとさぁ、、

○○を持たないほうがいい、

○○という友達とは仲良くならないほうがいい、

とかタイトルにあった内容期待してたのに、、、。