●Tokyo CityⅡ 大江戸線占い
http://www.entameplus.com/tokyo/ooedo/

 

この占いは、いろいろ選択肢があるし、信頼感が高そう。

あとTokyo Cityという言葉にひかれたし。。。
(ってことはいなかもんなのかな?)


まあいいや、、さっそくやってみよっと。

 

==========(結果 ココカラ)==========
 
あなたは 春日 型人間です
 
若さ度 56 点
洗練度 55 点
パワフル度 63 点
 
あなたの特徴
今まで陰ながら着実にがんばってきたあなた。最近だいぶ脚光を浴びることも多いのではないでしょうか。
とはいえ、あなたの性格としては、自分の道を地道に極めることが好きなタイプ。
あまりまわりに振り回されることなく、自分が楽しいと思うことを着実にやっていくことがストレスをためない秘訣です。

あなたへのアドバイス
幅広い視野を持つことで、運が開けてきます。
特に海外運が向上していますので、海外旅行や留学などがお勧めです。

==========(結果 ココマデ)==========

 

おっ、いい感じ。
特徴に書かれていることは、今考えていることにかなり近い
・・でも、、振り回されてはいるけどね。。
最後の2行は、昨年から今にいたる失敗を受けて、今年はそうしようと思っていた所。
ちゃんと実現させないと。。
 
アドバイスに海外に行けって書かれてる。。
ちゃんと時間あけられたら、オーストラリアへ今月末行きたかったのに。。
いまさら言っても仕方ないけど。。
 
 
ちなみに、、なぜ、春日??
結構デザインされた駅だから、いい結果だと勝手に思い込んでいますが、、、
 
■春日駅について
http://www.japandesign.ne.jp/HTM/JDNREPORT/stationdesign/kasuga/