のんびり起きるも、どうやら昨日のウェイクが効いてるみたい。
わずかに腕の筋肉が張っている。
たしかに平日ほとんど体動かしてなかったし、仕方ないかなぁ。
 
なんだか悔しかったので、ジム行ったりしてわずかに汗をかいてみる。
これが逆効果で明日また筋肉痛になってたりして・・?
 
夜は友人の仕事の相談。
設立1年目の会社で、わずかにイベント業界に首を突っ込もうと目論んでいるみたい。
自分の教えられる範囲でいろいろ話をしたけど、参考になったかな?
これから大きくしていくために必死なのは伝わりましたよ。
応援してます。
 
帰宅後、とあるリンクをたどってたら、
ある有名人のブログを発見!
 
■JAMAA BLOG
http://blog.jamaa.jp/
(※TV見てる人なら、すぐにわかると思います。)
 
じっくり読んだけど、20歳でこれだけ考えられれば立派です。
俺の20歳といえば・・・ゼンゼンでしたからね。
20歳の頃、こんなだったら、、、きっと人生違ってたんだろうな。。