なんだかものすごく久しぶり。
3週間ぶりかぁ、、大丈夫かな?
 
でも結局は、そんなに違和感なく相変わらず、、、でした。
 
スノーで散々トラブル続きだったし、ウェイクではないだろうと思ってたら、
1wakeごときでビンディングが外れた。。

(まあ、自分のネジの締めなさすぎが原因なのですが・・・)

 

はずれたビンディング

 
とんだ瞬間、板が「バキッ!」だって。。
最初は何があったのかよくわかんなかった。。。
 
みんな滑り終わって岸に戻ろうとしたら、

今度は潮が引きすぎていて、陸までたどり着けず。。
仕方なくボートを沖に置いたまま、水の中を歩いて岸に戻る。
 
その後、潮が満ちてきたのでボートを取りにいったら、、、吹雪
 
でもほおっておけないので、手漕ぎボートで沖のボートへ向かう。

手漕ぎボートで救出

 
途中何度かひっくり返そうになったけど、

さすがにこんな天候では体は張れません!
必死でボートを安定させ、そしてなんとか無事作業終了。

無事終わったところでボートの上の写真撮ったけどこんなです。

ボードが雪で真っ白!!
雪だらけのボートの上  

 
こんな雪が降るような日によく俺2本もやったよな。。
 

それにしても今年は、トラブル王か?
毎週トラブル続きだなぁ・・・ 

 

 
↓↓↓(本日のその他の写真)↓↓↓
 
※当然、他人のも入ってます。

ウェイク風景

ウェイク風景

ウェイク風景

ウェイク風景

ウェイク風景