六本木

六本木

 

昨日夕方は、とある仕事の祝賀会で六本木へ。
前の会社がこのヘンだったので、なんだか懐かしい感じ。
駅の改札の位置や出口って少し変わったんだね。
もう半年たったのか、、、
 
祝賀会後は、前の会社の友達に連絡して会社内へ入れさせてもらった。
でもよく考えたら、祝賀会の影響で、すでにほろ酔い気分(18:30時点)
たぶん迷惑だったよね?お邪魔してごめんなさい。
 
その後は友人の会社へ打ち合わせに行き、

話が終わったらそのまま恵比寿のPLUS1 へ。
+1

 
実は今月末で閉店なんだって。
地元の知ってる店もこないだ閉店しちゃったし。。
ダーツバーっていろいろ難しいのかな?
結構客は入ってるのにね。。
 
、、で実は今日ここにくる前に携帯でレイティング確認したら、

10月からずっと変わってなかった。。

つまりその間、一回もダーツを投げていないことになる。。。
「今日大丈夫かな?(そうとう不安。。)」
   ・
   ・
   ・

でも結局、心配する必要はなかったみたい。
終わってみれば、なぜかレイティングが上がっていた
投げてて違和感だらけだったのに、、、なんだかめちゃくちゃうれしい。
このぐらい間隔あけたほうが俺にとってはいいのかねぇ?
 
そんなで満足したからか、

今日は早くから飲み始めたからか、

かなり疲れていたのか、、

理由はよくわからないけど、見事にダーツバーのソファーで爆睡!
「もう閉店だよ!」という声で起こされる。

 

今日のお目覚め時間、AM5:00
近年にない早起きです。
 
さすがにいまさら行くところもないので、「ちょっとステイション」 へ。
「意外といいねぇ。これからもここ使おっと。」
 
前の会社で平日遊ぶときって、仕事終わりから朝までだったよな。。 
なんだか久しぶりに前の会社にいた頃みたいな感覚でした。