■妊娠占い
http://omaru.cside.tv/pc/ninshin.html

 

これって男でも大丈夫?
と思って調べてみたけど、問題なさそう、、かな。。

「あなたの誕生の秘話を教えてあげる」だってさ。

 
まあいつものごとく、誕生日入れるいい加減なタイプのものだしね。
、、ってことで・・・

 

==========(結果 ココカラ)==========
 
妊娠占いの結果

 
あなたを造り出した
  精子くんの名はマサヒロ
  卵子ちゃんの名はアイです。
 
●受胎レースの状況
開催場所:遊園地の観覧車
出走精子数:3566万匹

 
●マサヒロがアイに受精した瞬間に言った言葉

フフフ、無欲の勝利だぜ。
 
●もう少しで受精できた惜しい精子たち

第2位:マーク (鼻差)
第3位:アラン (鼻差)
第4位:ケンタ (鼻差)

 
●戦いにやぶれた精子代表のメッセージ

君のラストスパートは素晴らしかったよ。お見事だ。
 
かくも壮絶な戦いを制して、
あなたが誕生したわけでございます。
敗れ去った彼らの分まで
精一杯生きていきましょうね。
ちゃんちゃん!!!
 
==========(結果 ココマデ)==========
 

そっか。。
鼻差の大接戦だったのか。。

もしマークが勝っていたら、こないだの国籍占いの結果 もあたっていたのかもしれない。。
 
そしたらアダ名も違ってたんだろうな・・・

 

しっかし、偶然にも親戚の名前と一緒だなぁ。

まあ気にしないようにしよう。。