仕事が忙しいのは、いつものこと。
昔からのクセで雑誌や書籍を買い込むのも、いつものこと。
そして買ったことに満足感を覚え、そのままほったらかしにするのも、いつものこと。
 
でもいつもと違うのは、仕事の合間に本を買い込んだために、それをずっとカバンに入れっぱなし。おかげでカバンが硬くて重たい!
  
  
そんなで、今晩は眠たいながらもそれらをざっと流し読み。
家についてからもすぐには寝ずにに、最近見れてなかったブログ巡り。
  
  
■今日気づいたこと。。
「①情報を知るペースが最近遅くなってきた。」
「②Sabraの編集長が、ライブドア堀江社長のことをおそらく嫌いであろうと感じた。」

(※)これはSabraのIT特集見ると、わかると思います。

 

忙しいとはいえ、もうちょい時間の使い方考えないと。。