●あなたの特殊能力教えます。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/takaoka/home4.htm

人は誰でも必ず何かの特殊な能力を持っています。
しかし、多くの人はその自分の特殊な能力に気付かないまま過ごしてしまっています。
あなたは自分の特殊能力に気付いていますか?


ということらしい。
たしかに特殊能力なんて持っていたら、生きてて楽しいだろうな。。
ってことでいざ診断!!

 ↓↓↓


あなたの特殊能力

空中浮遊


あなたは誤って家の鍵をつけた風船を
空に飛ばしてしまったことはありませんか?

空中浮遊


大丈夫、
もしかしたら、もう薄々気付かれているかもしれませんが、
あなたには空中浮遊能力があります。
次のコマンドを実行すればあなたは空を自由に飛べるでしょう。
「右目つぶり→左手あげ→あくび→両指パッチン」(3秒以内)

実用度  ★★★★
使用度  ★★★★★
高度   ★★



ほお、そんな特殊能力には今まで気がつかなかったなぁ。
そういえば子供の頃、高いところから飛び降りてケガしたことがあったっけ。
あの頃はきっと空飛べるとか思っていたんだろうなぁ。
どうやらそういう能力があるかもってことに小さな頃から気づいてたっぽいなぁ、、、