■精神年齢チェック
http://omaru.cside.tv/pc/nenrei.html

 
たぶんコレは、そこまで実年齢とずれないだろうけど、、、

 

よいこの精神年齢チェック

(結果)
オマール心理研究所の分析によると
あなたの精神年齢は、37才です。

へなちょこ占いなので、どんな結果が出ても笑って許してちょ。

 

はぁ、、37歳。。
というか選択肢の中から選べっていわれても、該当するのがなかったりするんだけど。。

でももうちょっと若く考えなさいってこと?たしかに選んだのちょっとオヤジっぽかったもんね。。

なんだかパッとしないのでもう1個。

 

■冷酷度チェック
http://cgi2.coara.or.jp/~skodama/check11.html

 

注意書きを読むと・・・

 

このテストでは、あなたの心の内に潜む冷酷さを診断します。
テストの結果については、客観的な判断に基づいて出されます。
自分の期待と違った結果が出てきたとしても、それに対するお怒りのメール等は送らないで下さい。

 

ということらしい。。
冷酷さはないと思っているけど、実は結構あったりして??

 
■診断結果

NARIさんは、冷酷度50%です。

■解説

NARIさんは、自分では冷酷な人とは思っていないようですが、あなた自身に潜む冷酷さを良心で抑えているようです。
こう言うと、あなたは「冷酷な人」のように聞こえるかもしれませんが、これは普通の人ならば、誰でも持ち合わせている1面なのです。
あなたとて人間、状況によっては他の人のことが考えられず、自分本位に物事を進めていきたいことがあるはず、しかしそれを良心や理性でコントロールすることが人並みにできています。
ただ、あなたも人並みには冷酷さを持ち合わせている人間であることを忘れてはいけません。ちょっとした環境・気分の変化で冷酷度70%・冷酷度80%に陥る可能性もあるのです。
そんなあなたに必要なのは、常に冷静に自分自身を見ることのできる心の余裕を養うことです。心に余裕をつけることで、今までは見えなかった苦しい状況の解決方法が見えてきたり、機転が利くようになってくることでしょう。

 
ほう、、なんとなくそんな気がする。
どうしようもない立場に追い込まれたときは本性がでるらしいです。
会う人は、こういう状況に追い込まないでくださいね。。
何するかわかんないみたいです。。