ウエイク


なんだか久々になってしまったけど「TRIPLE UP」 へウエイクボード。
来週過ぎると土日どちらかくらいしかいけないんだろうな。

そんなで今日は3本。
1週間あいていたけど体は大丈夫そう。。。
でも3本やった効果がぜんぜんないな~、、、成長まったくなし。
明日も時間あるし、ちょっとだけ滑ろっかな。



そういやここ最近(まだ優勝決まってないのに・・)巨人の話題がよくでてきます。
--------------------------------
野村楽天に清原軍団集結…元木、ローズら引き連れ

野村楽天に清原軍団が集結することになりそうだ。楽天は巨人を自由契約になることが決定的な清原の獲得に乗り出す方針だが、それだけではない。野村監督をよく知る関係者は、26日に戦力外通告された元木、退団濃厚なローズの獲得をもくろんでいると明かした。(夕刊フジ)
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050928&a=20050928-00000002-ykf-spo
--------------------------------
元木なんて以前からセンスはずば抜けているって言われてたよな?
こういっちゃなんだけどおそらく堀内監督から嫌われていたからなぁ。
年齢考えるとそろそろ出場できるチームでやったほうがいいだろうし、いまだにシーズン通してスタメンだった試しがないからいいチャンスだと思う。
楽天の監督が本当に野村監督になるのなら、今秋は1年目ながら、かなりの入れ替えがありそうな・・・