TRIPLE TWENTY


以前仕事で関わった人が送別会を開いてくれた。
今まで仕事上でしか関わっていなかったけど、飲んで、話して、遊んで、いろいろ楽しませてもらいました。

 

今後の話をしている途中、興味ある話もしてくれた。
とある南の島で新会社を作り上げる予定があるみたい。
時期がちょうど自分がフリーになる頃とかぶっているのでいろいろ話を聞いてみたい。
この場では、近々そのスタッフと会ってみるかという話まで。
今後の話の進展が楽しみです。

 

そして昨晩は六本木周辺を回りつくしました。
順序は次の通り。

--------------------------
①なかみ屋本店 本格炭火ホルモン焼肉
東京都港区六本木4-9-11
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0302/M0013016827.html

②monkeys (ダーツバー)
東京都港区六本木3-14-8
http://monkeys.jp/

③RODEO DRIVE (ダーツバー)
東京都港区六本木3-15-24
http://www.dartslive.jp/pc2/search/shop.jsp?si=10200096

④TRIPLE TWENTY (ダーツバー)
東京都港区六本木5-16-5
http://www.doubletop.jp/
--------------------------

焼肉


結構遊びつくしました。
特に①のホルモンは最高。
今まで行った焼肉屋で何もつけずに食べたのはこの店が初めて!!
店長が沖縄出身の方なので、出てくる野菜もちょっと沖縄風っぽい。
ダーツバーの方は店員さんが非常に接しやすく、全ての店で店員さんと対戦してましたね。

今日行った店は、どれも好印象。

次の機会を作って、また行こうと思ってます。