第1回 カトージ写真コンテスト 「みんな笑顔になぁ~れ」 ←参加中

ポチポチしよったら…見つけてしまって投稿!

以前のブログ写真にもよくでてくるみなみっちの「み」なみなみっちの「み」愛用のバウンサーきらきらきらきら


購入時は柄に一目惚れキラキラキラキラ





ちっちゃい頃はおもちゃをくっつけて
つかってましたぁ!

おもちゃをイジイジ、バウンサーがゆらゆらでそのままねんねzzzzzzつてこともしょっちゅうかなり助けられました笑



リクライニングも簡単やし上げ上げ

夏場はメツシュ素材で汗しらずあげ↑。ともちんあげ↑。ともちん





今は、離乳食で使ってますLOVE
固定できて椅子にもなる!
汚れてもカバーもすぐ外せて洗えるし、
すぐ乾くしハート


一石なん鳥!??




あつ!お風呂の時もバウンサーで
機嫌よくまってます温泉温泉




かなり軽量なんで実家に帰る時も
持っていってましたdxfcg4v5hybj6ukvhdxfcg4v5hybj6ukvh



かなり助けられてる……。

笑


株式会社カトージ





Android携帯からの投稿