2011-03-14

みんな最高です!!

テーマ:頑張ろう日本!

社長ブログランキング




~まっすぐ歩く~ 水沢洋のブログ-110314_073052.jpg


~まっすぐ歩く~ 水沢洋のブログ-110314_072533.jpg


~まっすぐ歩く~ 水沢洋のブログ-110314_072626.jpg


ホントに多くの義援金を頂きました。



さらにホントに多くの方がボランティアに来てくれました。



ありがとうございます!!




募金してくれた高校生にはホント感激しました。



足の不自由な方も募金してくました。



急いでるサラリーマンの方も募金してくました。




こういった窮地に陥ってるときこそ、日本が一つに纏まるときです!!




みんなで力を合わせましょう!!




~まっすぐ歩く~ 水沢洋のブログ

ランキングチェックお願い致します!!




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

水沢洋 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

>歴史さん
ありがとうございます。
ぜひ輪を広げて下さい!

11 ■今晩は

素晴らしい活動です。

応援致します。

10 ■無題

>sayumiさん
原発が爆発するまで、毎日続けるつもりです!

9 ■無題

>山田拓郎さん
毎日やるよ~!
ブログ見て!!

8 ■お疲れ様でした<m(__)m>

私は応援に行かれなかったので、ツイッターで呼びかけさせていただきました。

行かれたら次回は参加させて頂きたいと思っています!

7 ■Re:無題

>サガミの水沢洋 さん
了解です!次回行う際の時間を教えて下さい。

6 ■無題

>山田拓郎さん
横須賀でお待ちしております!

5 ■無題

素晴らしい行動力に感無量です。
僕にも出来る事があれば、是非おっしゃってください!

4 ■Re:無題

>横須賀市久里浜の車屋(朋友自動車)のねーやんさん
弟さんにも来ていただきました。
朝一から何かトラブルがあったようで。。。

ぜひ、参加してくれる人が一人でも増えますように。

3 ■無題

貴重な一歩ありがとうございます。参加出来なかったので、メールにて募金および節電の連絡をまわしております。みんなで助け合ってがんばりましょう。byねーやん

2 ■無題

>茉莉華 †marika†さん
ホントですね。。。

ただ横須賀だけでなく、全国に発信出来ると一番良いと思います。

1 ■日本も…

まだまだ 捨てたもんじゃありませんね♪



水沢さん始め 皆さん

お疲れ様でした。



日本の至るところで

形は違えど 色んな善意が拡がっていますね♪



本音を言えば…

こんな時だけでなく 普段から こう言う気持ちを持っていなければいけないんでしょうケド…



まだまだ 不安なコトだらけですが


今こうして 命あることに感謝して


自分の出来ることを

と思っています

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。