伊勢神宮へ。 | 水下 広之のBlog「Pool&Biz」

水下 広之のBlog「Pool&Biz」

JPBA(日本プロポケットビリヤード連盟)公認プロ / 株式会社グリーンウォーターズ代表

今年も伊勢神宮に参拝にいってきました。



内宮での2枚です。





参拝をする為に並んでいると、並んでる人達を横目に通り過ぎ、並ばずに脇からお賽銭を投げて参拝してる人達を発見!
((((;゜Д゜))))シ、ショウゲキ


「みんな並んでるのに...」と思ってムッとしていると、後ろに並んでたご家族のお父さんが、小さい娘さんに「参拝の仕方は人それぞれなんだから、誰も並べなんて言ってないでしょう。真中から参拝したい人は並べばいいんだよ」と言ってました。


それを聞いて、イラッとしていた自分が恥ずかしくなったと同時に、「なんて大きな人なんだ!(><)」

感動です。


握手してくださいって言いたかった。(言えなかったけど...)


自分も人としてこのお父さんくらい大きな人間になれるように今年も仕事、プロプレイヤーとしてしっかり頑張りますと気持ちを込めて参拝してきました。


ちなみに後ろに並んでた小さい娘さんは「逆上がりができるようになりますように」って、実に微笑ましいお願い事でした(^-^)