祝!! | 水下 広之のBlog「Pool&Biz」

水下 広之のBlog「Pool&Biz」

JPBA(日本プロポケットビリヤード連盟)公認プロ / 株式会社グリーンウォーターズ代表

今年初優勝!!

ランキング対象試合の優勝は初めてで
この試合に向けて頑張って練習してきたんで本当に嬉しいですアップアップアップ

ドローで桑田君の隣を引き...汗

ディサイダーで最後は信じられないブルーが入りました合格
最後のカラー勝負になってから久々に
足がプルプルしましたガーン
試合にはたまたま勝てたけど、僕のしるかぎりやはり日本一のスヌーカープレイヤーだと思います。


来月には新しいキューになるんで、その前に今の愛用キュー
ポールモッティでポケットとスヌーカーの公式戦で優勝する事ができました。
キューは使えなくなってしまいますがとても縁起の良いキューなんで肌身離さず持ってようと思いますグッド!


これからもスヌーカーの公式戦にエントリーできる時はガンガン出場して行こうと思ってますメラメラ




でも...。


今日はもう疲れたんで

寝ます...ぐぅぐぅ