日本三景の島 宮島にいってきた♡ | 身に着ける人の最善を引き出すオーラソーマジュエリーShop『Mitora Regard』

身に着ける人の最善を引き出すオーラソーマジュエリーShop『Mitora Regard』

「身に着ける人の最善を引き出す」
AURA-SOMA JEWELLERY

「あなたが選ぶ色があなた自身」というオーラソーマの理念を
そのまま受け継いだオーラソーマジュエリーは
世界にたった一つだけの
貴方だけのモバイルセラピスト♡

3月1日って

何かしらの区切りの日になることが多かったバンビ

 

卒業式だったり

入社式だったり

人事異動の辞令の日だったり・・・

 

私にとっての ステージがかわる日ウインクみたいな位置づけの日!!

 

そんな日に

 

海に浮かぶ世界遺産【厳島神社】のある

宮島にやってきたラブ

{16D1395B-9AD0-4EDF-A906-1F00138B45B9}

 

ご一緒してくれたのは

ホリスティカル®ハーブテントの すどうゆうこ姫

松江 優しい音の 川島愛子姫

 

{A765F01C-67D6-43F1-A1C1-28A74FBB2250}

すどうゆうこさんといえば

宮島の神様に愛され

宮島を熟知しているお方

 

私、昨年秋に オーラソーマジュエリーで知り合い

今月 3月20日-21日 宮島でのオーラソーマジュエリー展を

お手伝いさせていただくことになった時から

 

毎月 ゆうこさんが行っている

大願寺さんでの 禊同行を ずっとずーーーーっと

狙っておりましたてへっ

 

神社・仏閣に詳しくない私ですが・・・

神社・仏閣は好きなのです

 

ゆうこさんの 宮島うんちく 神様うんちくを聞きながらの

一日参りは

心が 弾むようなワクワク感でした

 

 

まず 訪れた【大願寺】さんでの護摩木で祈願

 

厳島神社と隣り合わせのこちらは

 

高野山真言宗、ご本尊は弁財天さまで

日本三大弁財天が祀られるお寺さんでしたカナヘイハート

 

側には 弁財天さまを守護する龍神さまカナヘイきらきらが・・・

迫力・・・龍

 

{F130DE4C-B57B-4B24-9C1E-33D55D4E3F0F}

 

むかし

奈良の薬師寺さんの住職さんに

 

仏さまは私たちの思いや願いが形になった

私たちのご先祖様つながるうさぎ

 

という言葉を思い出し

 

オン ソラソバテイエイ ソワカ(だったかな・・・)

と 108回唱え

 

なにやらいろんな感情がもくもく出たようで(笑)

ワタシ・・・ちょっと号泣モードになりました・・・大泣きうさぎ

 

住職さんのお話しも とてもステキ!

 

目に見える体と

目に見えない心

 

目に見えない心を慰め ケアすることは

祈りしかないラブって・・・ゆうてはった!

 

ほんま!そう思います音譜

 

オーラソーマジュエリーも

目に見えない心の部分に祈りや意図を込めていくので

なんだか その言葉を心に刻みながら

オーラソーマジュエリーを握りしめておりました宝石赤

 

その後

世界遺産 厳島神社にて

 

{1557309B-8BE4-4420-9F1B-B872FB3493AE}

ゆうこさんから 神様から愛されるうふふ

正式な御参りの仕方を教えてもらいあんぐりピスケ

 

すごーーーーく 自分が大きくなった感覚を覚えましたよてへぺろうさぎ

 

竜宮城みたいな境内を

神様と心を通わせる お参り方法でぐるりとまわったあと、

ゆうこさんが連れてきてくれたのは

 

【幸神社カナヘイハート


こちらは 猿田彦さんで 私 出身が白髭神社さんの近くなもので

それを聞いたゆうこさんが急遽 案内してくれました晴れ

 

ちいさな神社さんだけど

名の通り【幸】が空からいっぱい 降り注いできそうラブラブな神社さんですカナヘイうさぎ

 

3月1日という Myステージが変わる日に

みちひらきの神様にもお会いできおねがいこれからがますます楽しみてんぐ

 

{86F722C1-DC7D-40B4-A4D2-1BF5C200DE2C}

 まだまだ ゆうこさんに連れてって欲しかったー!

1日あっても足りない!やる気なしピスケ

 

宇宙元旦の春分の日は(3/20.21両日とも)

朝   9時より  厳島神社さんにご祈祷にまいりますカナヘイハート


私たちが

個々の才能を余すことなく表現し

世界に羽ばたくようにつながるうさぎ

 

 宮島でのジュエリー展お申し込みはこちらですとびだすうさぎ2

 →3/20.21宮島オーラソーマジュエリー展お申し込み💕


{32FA88BE-41B2-4C2D-8DCB-1E334AEE89E4}

出雲大社さんから 
八重垣神社さん

そして

厳島神社さんへと

オーラソーマジュエリーも
神様に愛されている様子カナヘイハート



{D5DB2C63-F7A7-421C-A5F0-1DD996399BEE}


帰りは軽やかなハンドルさばきでカナヘイハート 

 送ってくれましたつながるうさぎ



ゆうこさんカナヘイハート

愛子さんカナヘイハート

{71AA8430-8343-4BBA-945F-463C17306CB2}


ありがとーカナヘイうさぎ

 

{A8D4E674-CF10-4D31-853D-06363FDE1D4A}

やっぱり、3月1日は
My ステージが変わる日らしいてへぺろうさぎ