ワッキーの忘れ物!



千葉県 船橋市 古和釜町 にある 理容室

 

 

髪を通じて

 

笑顔を届ける

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

おはよう、こんにちは、こんばんは!

 

 

 

松下 宏行 で〜す!

    まっつんと呼んでください!





昨日のブログ、講習会裏テーマ!読んでいただけたでしょうか?


野郎だらけのお泊り講習!裏テーマ!



良かったら、読んでください。



昨日は、自分の自意識過剰について、書いたんだけど、凄いなって思ってる人に話す時、緊張するって事と、もうひとつ、はじめましての人にも、緊張する!



今回、お泊り講習に参加のメンバーで、はじめましての方が、ひとりいました。



これは、僕の反省点なんだけど、せっかくフェイスブックでお友達になったのに、その後に、個人的なやり取りがないまま、当日を迎えたの!







ワッキー!こと



脇方 孝行!!



背が高くて、足長くて、

オシャレで

イケメン!


こりゃ、緊張するパティーンなイケメンだ!



ワッキー、金沢から来たんだけど、出身は、

富山県!俺、母親の実家が、富山県なので毎年、夏には、富山県に行ってる。



このネタで、仲良くなろ〜!なんて、考えるところが、自意識過剰の悪いところだな。



もちろん、初めて駅でワッキーに会ったときは、自分から、挨拶に行ったよ!



こうして、一泊二日、ワッキーとも過ごす事になりました。



ワッキー、噂どおりのイケメンで穏やかな人!



この講習でも、いろいろ話せたし、ワッキーのいろんないちめんが見れたの!



だからね、こうして講習から2、3日たって、

思う事あります。



もう、友達だからね!






もう、ワッキーにイケメンって言わない!



ひがんでんじゃないよ!



しかも、面と向かって、イケメンなんていってない。



ただね、穏やかなワッキーに、イケメンがつくと、もうそのイメージ強くて、



俺が友達になりたいワッキーは、





こっち!

























んっ!一枚、違う人おったなぁ〜!(笑)

まぁ、いいか!



これ、自分もそうなの!イケメンて意味じゃないよ!



まっさん、面白いんだから、もっと自分出して

くださいよって、言われる!



うえちゃん、講習中たくさん写真撮ってくらたんだけど、ワッキーのおもしろ写真探すの大変だった。ほとんど、イケメンに写っちゃってるんだもん!かわいそうに!^^;



俺、↑の写真のワッキーと友達になりたい!



そんで、俺ももっと自分を出していきたいって



人の振り見て、我がふり的なやつ!!



っていう、ちょっとずるいブログなのだぁ〜!



なかなか、講習の内容にいかないなぁ、と思ってる皆さん。ひらたく言えば、こんな内容の講習だったようにも、思っております。



あ〜、ワッキーに怒られっかなぁ〜?





そしたら、あやまればいいか!



よし、改めて言ったろ!




ワッキー、もう一生イケメンなんて、



いってやらんがぁ〜!!



って、今日は、ここまで!




ジャネポン!









 

 

 

 

ブログ掲載について

ブログの掲載、及びスマホでの撮影は、もちろんお客様の許可を頂いてから行います。

また、次回のご来店時にどんなふうな髪型がいいかな?と自分も想像を

働かせる時の大切なヒントとしてスマホでの撮影をお願いする時があります。

もちろん、思いっきり断ってもらっても結構です。

ご協力、お願いします。

 

 

 

理容マツシタ

 

 

千葉県 船橋市 古和釜町 608-180

 

 

       047-465-0157

 

 

営業時間   08:30〜19:00 

        (平日受付 18:00迄)

 

予約は、営業時間内にお願いします。

 

 

休日   毎週月曜 第二、第三火曜日

 

 

お問い合わせ r.matsushita608@gmail.com