VS嵐待ちのemymです。こんばんは。
終わるまでお風呂入れません(´Д`)


今日は長男のハナシ


夕飯を作ってる間、我が家ではNHKをつけてます
教育テレビばんざい。


長男のイチオシは「おかあさんといっしょ」ですが
他にもお気に入りがあることがわかりました。

それは

『クッキングアイドルまいん』



まいんちゃんという女の子が
歌って踊って料理するクッキングアイドルを目指し
日々精進を重ねる内容です
(一部違うかもしれません・笑)


ストーリー部分はアニメ
料理部分は実写となっていまして

アニメのまいんちゃんはこちら

nikki-68217_137_d1_2.jpg


実写のまいんちゃんはこちら


nikki-4153443970_f1844f01ea.jpg


なにやら小さい子供のみならず
おおきいオトモダチ(雄)まで
虜になっているそうですよ?


そして我が家のチビ雄もその虜のようで
オープニングが始まると、テレビに走りよって
かじりついて見ております。


なんつーか、
小さくてもオトコはカワイイオネェサンが好きなんすねー (-_-)