「暑さ寒さも彼岸まで」なのですよね?

今日の暑さは仕方無い、ということなのでしょうかf^_^;


油断していて暑さにひっくり返りそうになりましたよ(´Д`;)


何となく寝にくいので、エアコンで部屋を冷やしてから寝ようかな
(*´∀`*)



今日も無事に陸送完了です☆


スズキ・ワゴンR(MH21S)
まちゅうの日々運ぶ-1.jpg

トヨタ・コンフォート(YXS11)
まちゅうの日々運ぶ-2.jpg

スズキ・Kei(HN22S)
まちゅうの日々運ぶ-3.jpg

ダイハツ・タント(L350S)
まちゅうの日々運ぶ-4.jpg

三菱・エアトレック(CU2W)
まちゅうの日々運ぶ-5.jpg



コンフォートは、自動車学校の教習車だったので助手席にブレーキが付いていました(゜∇゜)

教官やってみたくなりましたf^_^;

優しいですよ( ´艸`)




先日、とあるブロガーさんの記事に出ていて、めためた気になっていたのを発見。
即買いです(^。^;)
まちゅうの日々運ぶ-0.jpg

チェルシーのバタースカッチとヨーグルトスカッチ味

ホンとチェルシーのまんまで美味しかったですよV(^-^)V


ではではまた☆