日曜日は早朝から上越市高田に行ってきました。


高田の雁木通りにある旧第四銀行高田支店で


デザイナー時広さんのファッションショーが行われました。


高田花ロードのメインイベントです。



私はもちろん出演者のヘアメイクで参加


2回公演でしたが、たくさんのお客様に来ていただき、


大盛況で幕を閉じました。。。



時広さんのファッショントークは本当にたのしく、お客様から笑いが起きていました。


ショーの始まりはプロダンサーの若林美津枝さんが時広さんの衣装で風のように登場!


その時点でお客様からため息や歓声が上がっていました。


私たちは控室でスタンバイしていたのでステージは見れませんでしたが、


会場からのエネルギーがひしひしと感じられました。


その後、時広さん登場!!!


そこでも又歓声。時広ワールドのはじまりです。。。





ショーの中には、


高田市民の方をオーディションで4名選抜して


ビフォー・アフター的な事も組み込まれ


普段の姿とスタイリングした姿見事にグレードアップ!!!




飽きることなくテンポよく公演は進み、2回公演とも


たくさんの拍手をいただきました。




実行委員会の方達も大満足だったと思います。



こんな楽しいイベントに参加できて私も大満足です。