めっきり秋らしくなって、つい先日の暑さがうそのようです。。。


皆さんは風邪などひいていませんか?


私は気を付けていたのですが、9月中旬くらいから風邪ひいて


やっと、復活してきました。



この間も休むことなくお仕事は続行!



お医者さんの点滴にも何度かお世話になり、なんとか乗り切りました。



この一週間も学校・撮影・ブライダルの打ち合わせ4件・3件のブライダル・


ヒルクライムさんのヘアメイクなどなど・・・


スタッフで手分けをしてこなせた事、感謝です。。。



ヒルクライムのお仕事は関ちゃんが担当


新潟の苗場プリンスで、ファンクラブ会員限定のライブツアー


かなりシークレット?


ファンの方達は大喜びだったようです。


同じホテルでお泊まり・・・ん~、うれしいですよね。。。


しかも、ライブも近い。。。



BMへも何日か行きました。


いつもの授業はもちろんですが


10月4日に開催される「アサヒデザイナーズカップ」のコンテスト対策


校内選考で選ばれた数組のさらなるクオリティーUP!に向けて猛練習!


今日が本番です!



昨年は審査員特別賞3冠、全てBM生が総なめ。。。凄い!


今年もみんなギリギリまで頑張っていました。


授業が終わってからの放課後でしか練習出来ないので大変ですね。


でも、出場するプロの美容師さん達もお仕事の合間でしか


練習できないから条件は一緒ですね。。。


みんなで、一つの事に向かって夢中に取り組む姿はやっぱりいいですね。



今日は産業振興センターで行われるコンテスト


出来れば応援に行きたいとおもいます。


みんな、がんばれ~!!!がんばれ~!!!