先週・りゅーとぴあ能楽堂シェイクスピアシリーズ


「ペリクリーズ」のヘアメイクテストをしてきました・・・



今回は衣装さんが変わったので、今までとは世界観の変化に注目!



ヘアメイクはもちろんその世界観に合わせる事が最優先。。。



ヘアメイクをする事でさらにその世界観が活きてくる事が目的です。



これはまだ途中段階ですが 試しに作ってみました。


Keiの感覚器官
なかなか、ワイルドです。






















Keiの感覚器官
今回は衣装のカラーに合わせて髪の毛に


ポイント的に色を挿していく予定。。。





役者全員揃うと不思議な雰囲気






「The 旅役者!」 狙ってます。








週末は衣装も来て、さらにヘアメイクも修正をくわえて



パレードを行いました。。。



そのまま通し稽古をしたので、見応えありましたよ。



稽古後、それぞれの問題点を話し合い・さらに改善




本番まであと1週間・・・




追い込みです。