今週月曜日はパンフレット撮影


3人の女の子と2人の男の子のヘアメイク


みんなまだ10代、初々しかったです。


 


火曜日は今週末の「いわきでつくるシェイクスピア」の準備


ワークショップとキャストメイクレクチャーの


メイク道具をせっせと用意


30人分となると相当な量です・・・


ファンデーションやブラッシュは


「スキンキュアラボ」さんからミネラルファンデーションを


提供していただいたので本当に助かりました。




そして昨日はアパレルカタログ撮影


モデルさんは2人で65カット! ん~多かったです。


撮っても撮ってもなかなか終わりが見えなくて


途中、気が遠くなりました・・・


でも、後半終わりが見えてきてからは


みんな早かった~


皆で一致団結、予定よりも少し早く終了しました!



それにしても


夏服の撮影なのに、又雪・・・


私は雪を見てがっくり・・・テンションガタ落ちです


でもモデルさんは大喜びテンションあげ



もういい加減早く春になってほしいですよね・・・


お願いだから早くあたたかくなってください・・・