Keiの感覚器官-SN3K02070001.jpg
今日はメイクデッサンを描いたり

メイクプロセスシートを作成


これは3月20日・21日に本番を迎える


「いわきでつくるシェイクスピア」

公演用ののメイクプランです



演出家・間宮啓行さんからのオファーで今回

ヘアメイクレクチャーを担当させていただくことになりました。


間宮さんとはりゅーとぴあ能楽堂シェイクスピアシリーズ

「冬物語」で

一緒にヨーロッパ公演に参加した時からのお付き合い




東京で役者をされています

髭おじさん・・・

めちゃくちゃやさしくて

声もと~ても素敵です。

実は新潟のCMのナレーションもやられているとか


「いわきのアリオス」は新潟でいうところの

りゅーとぴあでしょうか・・・



いわきでつくるシェイクスピア

第1回公演からずっと演技指導・演出を担当

今回が4回目


「やっと圭ちゃん呼べそうだよ!」と

昨年から声をかけていただいていたので

とっても楽しみにしていました。

本当にうれしい事です。


東京からではなく新潟からわざわざ呼んでくれるんだから

頑張らなくちゃ!!!